人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルの真ん中

miisuke08.exblog.jp

ドキドキのオフ会♪

先週は、バタバタと忙しくてあっという間の1週間。
そして、土曜日は待ち焦がれていたあの方とオフ会!
あの方とは、「petit chou chou」のaoaoさん
ブログからもにじみ出ている素敵なセンスの持ち主。

家の近くまで迎えに来てくれる、その間はソワソワ^^
トイレに行ったり、ソファーでじっとしてみたり、落ち着かないものですね~。
「今晩は~初めまして!」
携帯の声を聞いて、ふっと緊張の糸がほぐれました。
急いで車に向かうと、思っていとおりすっごく可愛くて綺麗♪
綺麗な女性を見るのって、ホント気分がいいな~。
洋服のセンスも雰囲気とぴったり!
今晩の装い、もっとジ~ッと見つめていたかったのだけれど^^
黒の変形ワンピース(こんな表現ですみません)に、
ケイトスペードのクラッチバッグ(レオパード柄)がアクセント。
素敵なストールをさらっとはおっていらっしゃいました。

向かった先は、和食の店「喜水」。
改めて、「初めまして~♪」と乾杯。
お品書きも多くて、とりあえず「おまかせ三品」を注文。
「やっぱり、撮っておきますぅ!?」と2人揃ってデジカメを。
と、突然叫ぶaoaoさん。
えっ?どうしたの?電池入れ忘れた~?
もう、大爆笑(笑)。
それまでは、「私、メチャクチャ緊張していて。」
と、話していたaoaoさん。
それからは、互いに機関銃のようにおしゃべりに夢中。
好きな洋服や靴、器のこと。
最後には、「一緒に旅行へ行こう~!」とヒートーアップ。
時間があっても足りないぐらい盛り上がっちゃいました♪
たくさんいた店内も、気がつけばカウンターに私達だけ(笑)。
結婚してから、福井で器のことをガンガン話せる方って初めてかも。
それぐらい、趣味が合う方と出会えるってブログってすごい!
「ビバ!エキサイト!」

おまかせ三品より。
お造りは、aoaoさん撮影。
ドキドキのオフ会♪_d0145094_19562672.jpg

ドキドキのオフ会♪_d0145094_19571199.jpg

ドキドキのオフ会♪_d0145094_19573475.jpg

のどぐろの塩焼き
ドキドキのオフ会♪_d0145094_1958848.jpg

あとは、牡蠣の醤油焼きや山芋の和風グラタンなどを注文。
撮るのも忘れ、写真はなし。
aoaoさんから、嬉しいお土産もいただきました!
ドキドキのオフ会♪_d0145094_2003925.jpg

「miisekeさん、着物のイメージがしてぞうりの柄にしてみたの。」
もう、その気持ちだけでウルウル(泣)。
チョコが入っていた桃の節句のパッケージも可愛い~。
空いたら、何に使おうかしら。

今度は、ショッピングの約束をした私たち。
そして、今回は都合で参加できなかったmiisaさん
第2回は、いつにしましょうか~。
Commented by 510624kkk at 2009-02-09 20:53
オフ会の様子、2度読みしました(笑)
私も土曜の夜は頭を巡らせていました(笑)
盛り上がりまくったこと、十分伝わりました~~>v<♪
次回は是非~~~~~~>v</
Commented by miisuke1018 at 2009-02-09 22:39
miisaさん、今晩は~♪
aoaoさん、可愛くて綺麗、私達好みです(笑)。
今度は、是非ご一緒しましょうね!!
絶対ですよ~!!
Commented by aoao1026 at 2009-02-09 23:36
本当に本当にお間抜けな私。。。
オットにも「興奮しすぎちゃったんだね。。。」と呆れられました、トホホ。
しかし、楽しかったですねぇぇ。
(そうそう、こういったものを食べたんですよね、笑)
一夜では語りつくせない私たち。また遊びましょうね^^
miisaさん、その時は是非ご一緒に!!

Commented by yoko_mama at 2009-02-10 09:56
おはようございます。
昨日は私のブログに遊びに来てくださりどうもありがとうございました。
今日は早速遊びに伺いました。
そしたら↑aoaoさんだわ^^
aoaoさんのところから私のところに来てくださったのよね。
この場を借りてaoaoさんにも感謝です(* ^ー゚)
aoaoさんとの楽しいオフ会の様子が伝わってきます。
最初お会いするまではドキドキ緊張するのよね、その緊張感まで伝わってきました。でも素敵な出会いがあってよかったですね。
Commented by PEN at 2009-02-10 11:53 x
こんにちはー。早速、遊びにきてみました。OFF会いいですねー。緊張した面持ちと楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
aoaoさんもmiisukeさんに負けずに写真の撮り方上手ですねー。
お二人とも、盛り上がったのでしょう、こちらまでなんだか顔がほころびます。
お食事もとても美味しそう。のどぐろは、私の大好きなお魚の一つです。
Commented by miisuke1018 at 2009-02-10 21:08
aoaoさん、
私も正直、あんまり味覚えていないです^^
それぐらい、夢中になって話していました。
これからも、どうぞよろしくね♪
私も、おサル貯金始めようかしら(笑)。
Commented by miisuke1018 at 2009-02-10 21:12
yokoさん、
早速お越しいただきありがとうございます♪
しかも、aoaoさんの↓とは(笑)。
ホント、オフ会って彼氏との初めてのデートぐらいの緊張です。
もう、かなり過去のことですが^^
aoaoさん、とっても素敵な人で会えて嬉しかったです!!
yokoさんのブログにも、ちょくちょくお邪魔しま~す♪
Commented by miisuke1018 at 2009-02-10 21:17
PENさん、
ようこそいらっしゃいませ~♪
オフ会、ブログを始めるまではそんなことは私とは無関係の世界だと
思っていました。
ブログで何度かお話しているのもあって、盛り上がるまでの時間は
あっという間でした。
aoaoさん、今回は私のデジカメで撮ってもらいましたが、
普段は一眼レフを使いこなしている素敵な方です!
そうそう、のどぐろ美味しいですよね~。
私も大好きです。
PENさん、これを機にエキサイトでブログしませんか~。
Commented by konami97 at 2009-02-12 20:07
すんごい盛り上がったんでしょうね~♪
もしかしたら、わたしも仲間入りできるかも~と今からワクワクしております♪
でも緊張するのわかります。
お2人とも可愛いのなら尚更緊張しちゃいそうです(笑)
後ほどゆっくりご連絡しますね。
Commented by miisuke1018 at 2009-02-13 20:05
konamiさん、
すんごい盛り上がりました♪
私達、konamiさんとお会いできる日を楽しみにしてるんです!
私も、考えるだけでワクワクと胸が高鳴っています^^
福井弁を聞いたら、緊張なんてどこかへ吹っ飛ぶと思います^^
by miisuke1018 | 2009-02-09 20:11 | Trackback | Comments(10)