人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルの真ん中

miisuke08.exblog.jp

はじめまして

はじめまして_d0145094_1410364.jpgパソコンが苦手な私ですが、
ヒデ(夫)の力を借りて
blogを始めることにしました。

写真は、蒸し豆腐。
「レンジでチン」の手抜きをしたため、豆腐が潰れてしまいました。

そこは、大好きな平川鐡雄さんの片口の器でカバー?できているかしら。
奥に写っている印判の角皿もお気に入りのひとつ。

器のことも、毎日の暮らしぶりとともに日記にしたいと思います。

おぼつかない文章で、読みにくいこともあると思いますが
どうぞ、よろしくお願いします!
Commented by hetappi25 at 2008-01-16 18:07
はじめまして!
ブログ開設おめでとうございます。
楽しく続けてくださいね。
更新、楽しみにしているので頑張ってください!
応援しています。
Commented by miisuke1018 at 2008-01-16 19:53
だいさん、ようこそいらっしゃいませ♪
ブログの初コメント、嬉しい限りです。
早速、だいさんのブログを拝見しました。
とっても美味しそうなスフレチーズケーキ♪
NYチーズケーキの、重ためのチーズケーキしか作ったことがないので、早速だいさんレシピで作ってみたいと思います。
毎日更新!を目標にせず(笑)気長に綴りたいと思っていますので
また、お立ち寄り下さいませ。
Commented by hetappi25 at 2008-01-16 21:51
こんばんは!ご訪問ありがとうございました。
リンクがないということはどう言う事ですか??
僕のブログにリンクしてる方は沢山いますよ。今日も一人報告にきたけど・・・・・僕のブログの右上の方に変なアイコンみたいのないですか?
僕は自分では確認できないので・・・多分、ブログの右上にあると思いますよ。もしなかったらお手数かけて申し訳ないですが、もう一度ブログにコメントしてもらえませんか。その時は他の方にも聞いてみるので。
by miisuke1018 | 2008-01-16 14:10 | Trackback | Comments(3)