人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルの真ん中

miisuke08.exblog.jp

だいだい珈琲

mikaさんのお店がオープンしたと知り、
saoriちゃん親子と一緒に行って来ました。

「だいだい珈琲」

だいだい珈琲_d0145094_9512075.jpg


想像していた以上に広くて、
とても開放的な空間。

騒がしい(笑)息子たちが居て、
ほとんど写真は撮れていないのですが、

カウンターの棚にずらりと並んだ南部鉄器のポットが可愛い♪

だいだい珈琲_d0145094_9552220.jpg


メニューもじっくりと見て選びたかったのですが、
アイス!アイス!とうるさい(笑)チビッコたち。

おにぎりのセットにアイスをプラスして注文。

ペロリとたいらげてピース♪

だいだい珈琲_d0145094_9581034.jpg


玄米のおにぎりはもちろん、
サラダにかかっている自家製の人参ドレッシングの美味しいこと♪

だいだい珈琲_d0145094_1042015.jpg


もっとゆっくりと居たかったのですが、
子ども連れだど、なかなか難しいですね^^;

スイーツにも力を入れていて、
食べてみたいものが沢山ありました。

今度は、一人で行ってみょうと思います。





初めて会ったときに、
いつかカフェをオープンしたい!と語っていたmikaさん。

いろいろと勉強しながら、
ついに実現したmikaさんを尊敬します。

オープン、本当におめでとうございます!
Commented by junkei at 2015-05-08 18:09 x
お久しぶりです♪
もしかして??ここってウチの近所ですよね??
近くまでいらしてたんですねー!!久々にお会いしたかったなぁ!(^^)!
Commented by miisuke1018 at 2015-05-11 09:05
junkeiさん、お久しぶりです♪
連休はいかがお過ごしでしたか?

そうそう、お近くだと思います~^^
私も、お会いしたいです。

キャンプにも連れて行って欲しい~^^
by miisuke1018 | 2015-05-08 10:07 | Trackback | Comments(2)