人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルの真ん中

miisuke08.exblog.jp

女子会inサラマンジェフ

先週末、楽しみにしていた食事会がありました。
去年、我が家で忘年会をする予定だったメンバーが、
やっと集合出来ました。

場所は「サラマンジェフ」。

久々に全員が揃って、話はてんこ盛り^^
好きな器や洋服のこと、
お子さんのことや家族のことなど、
いつものことですが、時間がいくらあっても話し足りません。

もちろん、ディナーも堪能してきました♪

女子会inサラマンジェフ_d0145094_1535377.jpg


こだわりの食材を使った数々のお皿。
うわさ通り、どれも美味しかった~♪
おかげで、お酒もいい感じに進みました^^

そして、もう一つのお楽しみが恒例のプレゼント交換♪
予算3000円以内だったので、決めるのもギリギリでした。

皆さんのセレクトしたモノ勢揃い!

女子会inサラマンジェフ_d0145094_1553862.jpg


あみだくじで、私がゲットしたのは…

yoshieさんのプレゼント!
嬉しい~♪

女子会inサラマンジェフ_d0145094_15422646.jpg


ちょうど3つだなんて、yoshieさんニクい(笑)

おしぼり置きとしてはもちろん、
茹で卵をちょっと置いたりとして、
道具としてもおススメだそう。

大切に使います。


そして、私のプレゼントはyoshieさんに!

普段は、なかなか全員揃って会えることが少ないのですが、
いろいろと話が出来て、またエネルギーチャージできました。

このメンバーで、
ちょい、ちょい集まりたいな。
by miisuke1018 | 2014-02-27 15:54 | Trackback | Comments(0)