人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルの真ん中

miisuke08.exblog.jp

Daylesfordのかごバッグ

Daylesfordのかごバッグ_d0145094_22391082.jpg


かご好きの女子は多いかと思いますが、私もその一人です。
かごを見つけるとテンションが上がります♪
気に入ったものを見つけたときには、そりゃ大変。
どう使おうか、いろいろ悩むのが楽しいですよね。

以前からいいな~欲しいなと思っていたかごバッグが、
縁あって、私の元にやってきました。
「Daylesford」のかごバッグです。

四角い形と白い布の内貼り、
そして、黒いロゴがとても気に入っています。

ピクニックで使いたいなと思っていて、
ついこの間、息子を連れて近くまで行ってきました。

車で5分程の所にある「越前陶芸村」。
ここにある大きな広場と遊具でひとしきり遊んだ後は、
おにぎりでランチタイム。

Daylesfordのかごバッグ_d0145094_2243773.jpg


外だと気持ちがいいのでしょうね。
いつも以上にパクパクと沢山食べていました。

Daylesfordのかごバッグ_d0145094_2244519.jpg


さて、お腹も一杯になったし、
もう少し遊ぼうね。

Daylesfordのかごバッグ_d0145094_2245739.jpg

Commented by chobimaru621 at 2013-05-16 20:09
miisuke san

またまた信じ難いミラクルが。
私、本日青山のこのお店に行きました!
今日はお仕事 有休を頂けたので、このお店の入っているビルの5Fでヘッドスパを受けまして、
1Fのこちらのお店もブラブラ^ ^
そして、帰路の電車でmiisukeさんのブログにお邪魔したら、こちらの記事が!!
ホントにミラクル。
私は何も買いませんでしたが、こうして見ると大人カジュアルな素敵なピクニックですね♪
Commented by megugu0208 at 2013-05-17 01:31
かごバッグも可愛いけれど、この敷いているタオル?シート?のデザインがまた素敵です。

あと、コウちゃんのはいてるパンツの色が素敵。

ホント、いつも、素敵で、素敵で、素敵で、素敵.....。
Commented by emi at 2013-05-17 18:35 x
お久しぶりです~
私もこのかご、欲しい人です♩
いつか出会えたら…と乙女な気持ちです。笑
Commented by まこりん at 2013-05-19 10:02 x
miisukeさん、
あーーー、陶芸村の・・・・行ったことあるのよ!
近場のピクニック、いいですよね!

食べるものも、使うものももちゃんといいもので、
関せい豊かに育つこーちゃん!!!!
Commented by miisuke1018 at 2013-05-19 15:35
chobimaruさん、
すごい!!
H&Mのときといい、今回といいミラクルです!
shopは行った事がないので、行ってみたいな~。
あと、アーツ&サイエンスの食の方の店にも行ってみたいです。
あ~東京に行きたい!!

ところで、ヘッドスパとっても気持ち良さそう~。
出産後、髪の悩みが増えました。
私も、もっとヘアケアしなくちゃです^^

ピクニック、ちょっとハマりそうです。
家族で行けたら、ワインでも飲みたいな~^^
Commented by miisuke1018 at 2013-05-19 15:41
meguguさん、
この大きいタオル、ペンドルトンていうアウトドア?メーカーのものです。
元々、ウールのブランケットを持っていて、柄が好きなので買いました。

息子が穿いているパンツはherbというメーカーです。
出産祝いで頂いたのですが、ストレッチが効いてて洗濯にも強いし、気に入っていて、色違いを買いました。

meguguさん、実際には素敵とは程遠い生活をしていますよ(笑)
そうそう、レモン酒飲みました。
とってもいい感じで仕上がっていましたよ~。
あっという間になくなりそうです。
Commented by miisuke1018 at 2013-05-19 15:43
emiさん、
お久しぶりです♪
ですが、emiさんのブログにはしょっちゅうお邪魔しています^^
このかご、かなりお気に入りです。
伊藤まさこさんを真似て、三谷さんの木の器などを入れて、
ピクニックしたいです♪
Commented by miisuke1018 at 2013-05-19 15:52
まこりんさん、
やっぱりご存じでしたか^^
近場っていうのが気軽でハマりそうです。
外でのご飯は美味しいですものね。

今週末は、こちらで「越前陶芸まつり」が開催されますよ♪

Commented at 2013-05-25 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miisuke1018 at 2013-05-25 22:10
05-25 09:56の鍵コメ様、
ホントですか?
すごく嬉しい~!!
と、ともに、懐を温かくしておかなくては(笑)
いいな~ご自宅に伺うなんて、私も出来るなら行きたい!
Commented at 2013-05-26 07:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miisuke1018 at 2013-05-29 15:16
05-26 07:17の鍵コメ様、
こんにちは。
ホント、安さの基準が分からないですね。
ですが、楽しみにご連絡をお待ちしています^^
Commented by gotthi00 at 2018-05-28 20:08 x
はじめまして。
DAYLESFORDのカゴバッグについて調べていたところ、
たどり着きました。
ロンドン市内の店舗で購入出来るかどうか、
ご存知であれば教えて頂けないでしょうか。
また、コッツウォルズの本店であれば購入出来るか、
など情報があれば教えて下さい。
Commented by miisuke1018 at 2018-05-31 17:58
gotthi00さん、
かごバッグは当時バイマで購入しました。
by miisuke1018 | 2013-05-15 22:47 | Trackback | Comments(14)