人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルの真ん中

miisuke08.exblog.jp

cafe COLO 5周年市

先週の土曜日は、朝から晩までアクティブに過ごした1日でした。
まず出かけたのは、越前市にあるcafe COLOの5周年市。
フリーマーケットに行くのは久しぶりなので楽しみにしていました。

cafe COLO 5周年市_d0145094_21144118.jpg


茶室と蔵をリフォームされたという古民家には、
すでに沢山の人でにぎわっていました。

cafe COLO 5周年市_d0145094_2115189.jpg


cafe COLO 5周年市_d0145094_21161336.jpg


cafe COLO 5周年市_d0145094_2116434.jpg


cafe COLO 5周年市_d0145094_21175421.jpg


手作りのパンやハンドメイドのバッグ、古着やアロマ、
店内ではネイルケアなんかもやっていました。

小腹が空いたので、玄米粉で作られたケーキやケークサレなどを食べました。
それでは足りなくて、
気になっていたタコスを食べることにしました。

お茶目なサボテンがお出迎え。

cafe COLO 5周年市_d0145094_21212590.jpg


春野菜とチキンのタコスをオーダー。

cafe COLO 5周年市_d0145094_2122550.jpg


実店舗が越前市のアルプラザ正面にあるそうです。
その名も「アミーゴタコス」。
かけてあったソースも生地も美味しかった~。

帰り際に、色とりどりの花束も買いました。
これで400円という安さ♪

cafe COLO 5周年市_d0145094_21241514.jpg


2時間ほど居たのかな~。
駐車場の車はひっきりなしに出たり入ったりでいっぱい。
久しぶりにマーケットを楽しみました。


そして、午後からは三国町安島へ。

「雄島祭り」へと続きます。。。
by miisuke1018 | 2013-04-22 21:31 | Trackback | Comments(0)