人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルの真ん中

miisuke08.exblog.jp

うちのバレンタイン

昨夜は、ブログをアップした後、
簡単なケーキを作りました。

我が家では、バレンタインにチョコを送る儀式は
ありません。

代わりに、タルトやチーズケーキなど焼いたりします。
昨日の福井は、すごく寒かったのでキッチンに立つのも億劫…。

冷蔵庫にあるもので、何か作れるものはなにのかな~と
ネットを検索すると、ありました!!

ヒデ(夫)ぴったり!
馬面の彼にも、人参!?
ってなことで、星のような型を使って人参ケーキを作りました。

今朝、二人で食べたところ懐かしく優しい味。
彼も、気に入ってくれたみたい。
うちのバレンタイン_d0145094_13284978.jpg

Commented by のり at 2008-02-15 15:35 x
キレイなケーキ!!
色も形もほんとに星みたい。下のボードはオリーブボードですよね?
うちも昨日はケーキにしました。
写真を撮ってみたけど美恵ちゃんみたいに決まらないわ~
Commented by miisuke1018 at 2008-02-15 20:39
今晩は♪
のりちゃんは、何のケーキを作ったのかしら?
有元さんのオリーブボード、少しオイルを塗って
ケアしなくちゃいけないね~。
griotのブログは、読んだ?
展示会に行けてないから、じっくり読んじゃいました。
ストールが、かなり気になっています。
Commented at 2008-02-16 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miisuke1018 at 2008-02-17 10:51
「non」さん、ようこそいらっしゃいませ♪
才能なんて、全然だわよ。
ただ、記録をすることは良いかもね。
近々、ランチ行こうね!!
Commented at 2008-02-18 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miisuke1018 at 2008-02-19 21:19
のりちゃん、私もエコバッグとストールが欲しいです。
教室の方は、考えてみるね!
平日が希望なんだけど、それだと会えないんだね…。
いろいろアドバイスありがとね。
by miisuke1018 | 2008-02-15 13:33 | Trackback | Comments(6)