テーブルの真ん中

miisuke08.exblog.jp

仕事始め。

新年も明けて、1月も後半になってしまいました。

こちらでのご挨拶が遅れてしまい、すみません。

今年もどうぞよろしくお願いします。

仕事始めは、冊子の仕事でした。

「時短でカンタン 毎日ごはん」冬号です。

自宅での撮影も4回目?
とあって、スムーズに進んでいきました。
これも、yoshieさんとjunkoさんのお蔭です^^

あまり、沢山お見せ出来ないのですが、
今回は、鍋特集と簡単スウィーツがメインです。

d0145094_954673.jpg


これまでも、この冊子では、
どちらのご家庭にでも必ずある調味料しかほぼ使っていません。
豆板醤やオイスターソース、ナムプラーなど、
使いときは山のようにありますが、
ガマン、ガマン。

そんな制約の中で、
簡単に作れる料理を案内しています。


撮影のお楽しみは、なんといっても、
作った料理で食べるまかないご飯♪

d0145094_957350.jpg


味見しながら、調味料の分量が変わることも、
あったり、なかったり(笑)

2月8日の福井新聞に入る予定です!

どうぞ、ご覧くださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://miisuke08.exblog.jp/tb/23788866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2005-1127 at 2017-01-19 16:02
今年もよろしくお願い致します♪
おいしいお料理のお話、楽しみにしております^^

福井新聞ですか~
見られないのが残念です。
Commented by miisuke1018 at 2017-01-24 11:12
モンスーンさん、
今年もよろしくお願いします♪

もう少し、ブログの更新出来るよう
今年は頑張ります!
by miisuke1018 | 2017-01-19 10:02 | Trackback | Comments(2)