テーブルの真ん中

miisuke08.exblog.jp

たけのこと葉わさびのパスタ

昨日、インスタグラム用に撮った写真。

d0145094_9573153.jpg


下に敷いたクロスが写真の中に収まっていなくて変です^^;

久しぶりに、鈴木麻起子さんの器を出してきて、
作ったスパゲッティを盛り付けました。

うどの穂先はフリッターにしました。

d0145094_100182.jpg


4月29日~「水金地火木土天冥海」にて、鈴木さんの個展が開かれます。

それに併せて、鈴木さんの器を使った写真を募集しているそうです。
詳しくはこちら

応募された写真の中から限定3名様に、鈴木さん作のミニグラスセットがプレゼントされるそう♪

ほ、欲しい~!

もちろん、当たるわけないと思いますが、、、。

そういうのもあって、
しばらく鈴木さんの器を使って料理を盛り付けようと思っています^^
[PR]
トラックバックURL : http://miisuke08.exblog.jp/tb/23078334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by artplanety at 2016-04-19 21:30
こちらにもコメントを。
結果が楽しみです。
Commented by miisuke1018 at 2016-05-16 19:33
英さん、今晩は♪
残念ながら、選ばれませんでした^^;
もちろん、わかっていたことなんですがね~。

でも、こういうのをきっかけけに、器を使う楽しみが又増えた気がします^^
by miisuke1018 | 2016-04-19 10:12 | Trackback | Comments(2)