テーブルの真ん中

miisuke08.exblog.jp

ベビーキウイのタルト

d0145094_9595629.jpg


一か月ほど前に作ったタルト。

コストコで買ったベビーキウイを使いたくて、
久々にタルトを焼きました。

中のカスタードは失敗して、2度作るはめに。

何でも、久しぶりだと上手くいきませんね~^^;

でも、どうにか出来上がりました。

d0145094_1063753.jpg



3時のおやつに一切れ、
夜、ヒデが帰宅して家族でまた頂きました。

d0145094_107501.jpg


暑くなる前に、
もう少し生地を焼く復習をしたいな。
[PR]
トラックバックURL : http://miisuke08.exblog.jp/tb/23075730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by artplanety at 2016-04-18 21:28
こんばんは。
久しぶりのmiisukeさんのブログを拝見できて、
喜んでいる自分です。
みなさんお元気そうで何よりです。
Commented by miisuke1018 at 2016-04-19 09:56
英さん、お久しぶりです♪
コメント下さり嬉しいです^^

最近は、インスタばかりになっていて反省しています。

頑張って、更新しま~す!
Commented by artplanety at 2016-04-19 21:26
あれから2年になるんでしたっけ?
月日が経つは早いです。
エミちゃんお店出したんですよ。
是非一緒に伺いたいですね。
by miisuke1018 | 2016-04-18 10:09 | Trackback | Comments(3)