人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルの真ん中

miisuke08.exblog.jp

結婚式

結婚式_d0145094_2295427.jpg


7月6日、AM11:00。

目の前に広がる真っ青な海と空のもと、
挙式が始まりました。

まだ、入場もしていないうちから涙してしまう私。
Aちゃんの綺麗な姿を見た瞬間、
一気に涙があふれてきました。

それは、それは素敵なお式で、
感動的なものでした。

式のあとのフラワーシャワー。

結婚式_d0145094_22173349.jpg


息子はというと、
花びらで遊んでいました。

結婚式_d0145094_22211810.jpg


パーティでのケーキカット。

空の青さ、緑、
花嫁のドレスの白とピンクの花。
ため息がこぼれるほど綺麗でした。

結婚式_d0145094_22392425.jpg


パーティは、シンプルでアットホームなものでした。

そして、息子はパーティが始まるやいなや、
寝てしまいました。
結局、最後まで起きてこず…。

おかげで、ゆっくり友人と話せて、
食事やお酒も堪能することが出来ました^^

結婚式_d0145094_22312682.jpg


沖縄旅行、いろいろと楽しんできましたが、
やっぱり、結婚式が一番の思い出となりました。

Aちゃん、Tくん、
いついつまでもお幸せにね!
Commented by at 2013-07-16 10:01 x
おはようございます。

沖縄へ行かれていたのですね!
海の前での結婚式、すごく素敵ですね!
お天気も良くて・・・。海が綺麗~~

お互いを見つめあう新婚さん。
あ~素敵~♪
幸せな人を見ると、こちらまで心が温かくなるようです。

コウちゃん、お洒落してお式に参加したのですね~
かっこいいぞ!
Commented by rei-pi at 2013-07-16 12:11
旅行のパンフレットに載ってそうな、素敵なお写真‼
新郎新婦さんとても幸せそうで、最高です(≧∇≦)いつまでもお幸せに🎶
息子ちゃま可愛いいですぅ(^з^)-☆
場の空気をよまれて寝てしまうなんて、何てかしこい‼
Commented by 510624kkk at 2013-07-16 12:34
素敵!写真から幸せが伝わってきて
もう一度胸をなでおろしています。
本当に綺麗で華やかで最高のシチュエーションで。。
良かった。。。良かったです。。。§^。^§
Commented by miisuke1018 at 2013-07-16 14:59
結さん、
こんにちは♪
以前から行きたかった沖縄へ、友人の結婚式が縁で家族で旅行してきました。
良かった~沖縄!

大嶺工房も行ってきましたよ~^^

式は、とてもとても素敵なものだった~。
息子、本当はタキシードを着せたかったのですが、着せなくて良かったです(笑)

この間、結さんのブログに長いコメントしたのですが、
何だか途中で操作を失敗したのかアップされていなかった(涙)
また、改めてコメントしま~す。
Commented by miisuke1018 at 2013-07-16 15:05
rei-piさん、
本当に沖縄の空や海が綺麗で、
写真を撮ったりしても、ホントいい感じなんです。
でも、想像以上に蒸し暑かった~^^;

友人のおかげで家族旅行が出来て、本当に感謝しています。
Commented by miisuke1018 at 2013-07-16 15:08
miisaさん、
素敵でしょう~綺麗だったよ~Aちゃん♪
今も、写真を見るだけでジーンとしてきちゃいます。
ホントは、もっといい写真があるんだけど顔がアップになるから、
それは外したの。
私たちも、Aちゃんのおかげでとても幸せな時間を送ることできました^^
Commented by junkei at 2013-07-16 17:54 x
お帰りなさーい♪
ずっと沖縄の天気気にしてました(笑)
また、写真見せて下さいね~(^O^)

こうちゃん、可愛すぎっ♪♪♪
Commented by hanakai7 at 2013-07-16 21:02 x
素晴らしい結婚式ですね!
Commented by miisuke1018 at 2013-07-16 22:01
junkeiさん、
ただいま~!
おっしゃる通り、沖縄めっちゃいいとこでした♪
天気にも恵まれてなにより。
息子も、ほんの数日間でしたが沢山の成長が見られました^^

Commented by miisuke1018 at 2013-07-16 22:02
英さん、
本当に素敵な感動的な結婚式でした。
もう、する事はないと思いますが(笑)
リゾートウェディングもいいな~(笑)
Commented by artplanety at 2013-07-20 17:18
伝わって来ます。
Commented by miisuke1018 at 2013-07-20 22:28
英さん、
でしょう~。
本当に素敵な式でした^^

今回の場合、英さんじゃない方が良いのかしら?
気になったら、また言って下さいね。
by miisuke1018 | 2013-07-15 22:49 | Trackback | Comments(12)