テーブルの真ん中

miisuke08.exblog.jp

息子のトートバッグ

某スタイリストさんのブログで気になっていたハロウィントート。
時期外れでしたが、まだ販売していたので思わずポチリと。

d0145094_12142636.jpg


名入れが出来たので、持ち手と同色で入れてもらいました。
ちなみに、aoaoさん家のKyonくんとお揃いです^^

d0145094_12152832.jpg


最近、支援センターへ連れて行っているので、そのときに使ったり、
リビングに、そのまま置いておいても可愛い♪

ちょっと置いておくと、気になるのかジワジワとバッグに近寄る息子。

いつの間に取ってきたのか、お好み焼きソース(幼児用)を入れて歩き回ってるし^^

d0145094_17565465.jpg


息子が持つと、まるでビッグトート!
d0145094_17573684.jpg


最近では、ワンマイルとかいうご近所トートとしても愛用しています。
お気に入りのものが、また一つ増えました。
[PR]
トラックバックURL : http://miisuke08.exblog.jp/tb/17209501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aoao1026 at 2012-11-25 21:45
こんばんは~!
おソロ嬉しい~~~!
本当にどうもありがとうございました☆
kyonも気に入って持ち歩いてます♪
中にはブロックとかトーマスとか入ってますが(笑)
2人でこれもってお出かけしたいです☆
Commented by tsukinoniji at 2012-11-26 15:03
ハロウィントート、可愛い!
名前が入れられるところも購買欲をくすぐられます(笑)
そして、トートを持つコウちゃんもますます可愛い!!
Commented by miisuke1018 at 2012-11-26 15:46
aoaoさん、
ホント、2人で一緒に持つ姿見たいな♪
親ばかながら、めちゃ可愛いね。

うちも、もう少し大きくなったらブロックやトーマスにデビューかしら!?
Commented by miisuke1018 at 2012-11-26 15:50
tsukinonijiさん、
これ好きでしょう(^-^)/
ランズエンドというところのバッグです。
赤いのもあって、そちらも可愛いよー。
是非、見てみてね♪
Commented at 2012-11-26 21:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-26 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-27 01:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-27 01:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsukinoniji at 2012-11-29 11:45
miisukeさん、ポチッと買っちゃいました(笑)
Commented at 2012-11-29 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miisuke1018 at 2012-11-30 13:34
tsukinonijiさん、
やっぱり、ポチったんだぁ。
3人分かな?
Commented by miisuke1018 at 2012-11-30 13:39
11-29 21:54の鍵コメ様、
本当におめでとうございます!
何だか、自分の事のように嬉しいです♪

スタートしたばかりですもの。
ゆっくり、ゆっくり頑張って下さいね!

私も、夢が実現するよう頑張ります!
Commented by tsukinoniji at 2012-11-30 14:12
miisukeさん、娘の分だけです(笑)
by miisuke1018 | 2012-11-22 18:03 | Trackback | Comments(13)