テーブルの真ん中

miisuke08.exblog.jp

買ってよかったもの  ─物干しスタンド編─

当時、よく読んでいた「通販生活:カタログハウス」。
結婚が決まったとき、迷わず購入したのがこちら。
d0145094_958155.jpg


d0145094_9595020.jpg

どこのものだったのか忘れてしまったので、
探してみたら、フォッパペドレッティ社(伊)製のものだと分かりました。

こちら、洗濯物の量で自由に形を変えれるスグレもの。
上の方の2枚の翼を広げたり。
d0145094_1022811.jpg

下にもあります。
d0145094_103352.jpg

家族4人分の洗濯物も充分干せます。

畳んでしまえば、とってもコンパクト。
d0145094_1052132.jpg

使用歴7年ですが、全然くたびれていない丈夫さも太鼓判!

お値段が可愛くないのですが、
結婚される方や新築される方など、金銭感覚がマヒしてる頃などは迷わず買えるかも(笑)。
おすすめの物干しスタンドです。

6翼物干しスタンド
[PR]
トラックバックURL : http://miisuke08.exblog.jp/tb/11773960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomekko at 2010-08-20 14:33
物干し竿、実はずうっと購入を迷っていました。
そして、miisukeさんの記事を読んで、ついさっき、クリックしちゃいましたよ(笑)
すごく機能的なのですね。移動が楽そうなのも気に入りました~

↓ベトナム風ワンプレート、とても美味しそう^^
 自宅でベトナム風御飯作った経験ゼロで(パエリアも)、外で食べるものとばかり思っていましたが、近いうちに作ってみたいな~。
 お勧めのメーカーの調味料とかありましたら、教えて下さいね♪
Commented by miisuke1018 at 2010-08-20 20:40
tomekkoさん、
買っちゃたんですか?素早いな(笑)。
全部広げるとサイズが大きいのですが、
確認済みですか~^^
きっと、確認済みだと思われます^^
ピンチも、追加で買えると知りました。
我が家は、物干し竿(1本)にハンガーもの。
靴下や下着は、大木製作所のピンチハンガー。
それ以外のものは、こちらを使います。
物干しにベッドカバーなどを干すときには、
全てをこれで干しても大丈夫です。
気に入っていただくと良いのですが。

ベトナムやタイ料理、美味しいので是非作ってみて下さい!
ヌクマムやナムプラー、シーズニングソースがあると料理の幅が広がると思いますよ。
パエリアは、我が家ではフュメド・ポワソンという魚のスープの素があるのですが、それが欠かせませんね~。
Commented by 2005-1127 at 2010-08-23 18:38
素敵なものをご紹介してくださって嬉しいです!
来月引っ越しなので、早速チェックしてみます~♪
Commented by miisuke1018 at 2010-08-23 21:42
モンスーンさん、
もうすぐで引越しなのですね。
使い勝手が良くていいですよ♪
生活感も出ないし。
これ、大事ですよね^^
Commented by Akino at 2010-08-25 23:13 x
うちもこれ使ってます。
引越し後の金銭感覚が壊れているときに買いました(笑)
べランダ用のつもりがあまりの大きさに、
お天気が悪いときの室内用になってしまいました。
洗濯物が多いので、お天気が悪いときは助かるのですけどね。

上のお料理、いつもながらおいしそうです。
こう暑いと、料理する気もなかなか起きないので、
miisukeさんを見習わなくては...
Commented by miisuke1018 at 2010-08-26 11:10
Akinoさん、
同じものお使いだったのですね!
うちも、福井のマンションに住んでいた頃はベランダに置けなくって、
もっぱら室内干し専用になっていました^^

少しずつ夜が過ごしやすくなってきましたね。
手抜きの日も多いのですが、
キッチンに居る時間が、最近は心地良いです。
by miisuke1018 | 2010-08-20 10:12 | Trackback | Comments(6)